第一回ウオーキング

田布施町に「田布施 笑顔・元気  ウオーキングマップ」が出来ました。公民館等にマップは置いてあります。
 そのマップを見て皆で歩きましょう!と言うので、今日が第一回で城南がんばるコースを歩きました。
 受付を済ませ、お茶・飴を貰ってさあー元気よく出発! 城南公民館→妙見宮→木ノ井山古墳→妙見宮→川西橋→城南公民館の4.3km(約1時間)消費カロリー約204kcalのコースを歩きました。雨が降り始めましたが、傘をさしてみんな元気に歩いて帰りました。落ち葉の上を気持ちよく歩きました。アスファルトを歩くのとは全く違って本当に良かったです。
 来月は6月9日(月)8時に城南公民館集合です。

頂いたお花
有難うヽ(^。^)ノ