冷蔵庫の製氷容器

 昨日友達が来てる時に「ブー」?か{キー」か?良く分からない変な音がした。前から時々してた。
 友達が、「あれは多分、冷蔵庫の製氷の水が無くなっているのよ!」と言ったので、開けてみると、やはり空、水は無くなっていました。以前、柑橘類を入れて氷を作ったのがいけなかった。容器が汚れてしまっていた。ので、水を入れる前に掃除をしようと思って容器をばらしてしまったから大変!組み立て方が解らない!どうしよう!N電気さんに助けを求めた。夕方来られて言われた「容器をばらしたのは私が初めてだ」だと。そして又言われました「良い勉強になりました」と。なんと恥ずかしい。>^_^<大失敗です。これからは気を付けよう!。有難うN電気さんいつも。