2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

周東総合病院へ

先週の血液検査の結果が思わしくなくて、イブランス錠が出してもらえなかった。 今日は10時予約・検体検査の為9時に行った。先生の診察はなんと12時30分 待ちくたびれた。予約出会って予約通りでないような気がする⁈でも今日は血液検査の結果が少し良かった…

虫歯治療

以前は原田歯科に行っていたけど、辞められたみたいなので・・・・・周東総合病院の口腔外科から紹介状を貰って来ていたので、藤井歯科は予約なしでも診察していただけると言う事で持って行った。 さっそく虫歯の治療をしてもらった。 歯磨きを良くして、う…

家計簿の集計が出来ました

家計簿の集計が出来なくなり、私なりに考えましたが、どうすることも出来なくなり、ブログにアップして、まりふのひとさんにご指導いただき、集計が出来るようになりました。 本当に有難うございました。 家計簿の集計が出来なくなって、辛い気の思い毎日で…

家計簿の集計が出来なくなりました

まりふのひとさんお世話様になります。 ご迷惑をおかけいたします。 スクリーンショットを下記にアップします。 1. セルL1 2. セルL11 宜しくお願い致します。

家計簿の集計が出来なくなりました

家計簿を入力して、メニューから集計をするをしたら以下のようなメッセージが表示され集計が出来なくなりました。 (今月5日までは入力できていました) どうしたら良いか考えて、家計簿のコピーを取り、コピーした家計簿を開き「2020-11」を削除して「翌月…