小学校を卒業した近所の子供

 近所の子供さん。女の子です。小学校を卒業♪したので、「4月から中学校ね、自転車で行くの?」と聞くと「いいえ、家から駅までお母さんが、電車にのって、又自転車で」「えっ!」「どこに行くの?」徳山の何処か言ったけどよくわからなっかったけど。「何がしたいの?」と聞くと「遺伝子の組み換えの勉強がしたいの」「遺伝子の組み換え」だって、びっくり!まだ小学生なのに、しっかりしている。 私もしっかりしないと!勉強しようか。もう遅いよね。何の勉強でも?
  (*^。^*)  
  桜土手の花見は何時かなーなんて事ばかり考えてはいられない。
             
 母たちは今日花見です。ちょっと肌寒い日でしたが、お弁当、お刺身、発泡酒、お菓子を等を買って楽しくしたのでしょうか?