地区のサロン

 長く休んでいたサロンを今日開きました。
平井先生の腹話術・紙芝居・音楽に合わせて体操の後に食事・ビンゴゲーム・おしゃべり会と楽しみました。
 今日は朝早くからぜんざい・味噌汁を用意した。味噌汁も美味しく出来て、ぜんざい用の団子は豆腐を混ぜて作りました。(団子の子250グラムに豆腐一丁)
責任ある行事は終わりました。責任ある事はちょっと休みます。(>_<)

  • 腹話術をされている平井先生です。素晴らしかったです。

  • 紙芝居です。西円寺・川添部落・馬島にまつわるお話でした。勉強になりました。

  • 味噌汁・ぜんざいを作りました。私的には美味しかったです。

  • ビンゴの景品です。皆で楽しみました。(何をを用意したら良いか分からず、金額もあるしね)