楽しかった〜!“山菜天ぷら”

 “山菜天ぷらを”を詩情公園の八重桜の下で楽しみました。
風邪引き等で参加出来なかった方が2名おられましたが参加者8名 
 朝早くから山菜を集めていただき、いなり寿司・おむすび・サラダ・タケノコの煮物・食後にコーヒーを飲みながらお菓子・イチゴ等を頂き 春のご馳走を満喫しました。とても楽しい一日でした。
 皆さん有難うございました。又楽しみたいですね(^_-)-☆

  • 山菜天ぷらを満喫した後皆で一枚。

  • とても美味しかった山菜天ぷらです。

  • 詩情公園からの田布施川です。さくらが満開の時はもっと綺麗だったと思います。

  • 詩情公園の満開の八重桜です。

モクレン
八重桜