お風呂水の排水溝を直してもらった

 少し前からお風呂水の排水があまり良くなかった。
底に5cm位残って排水できなくなったので、N電気さんに電話して見てもらった。
 ゴミが溜まっていたのだけど、排水溝が普通は「まっすぐ」なのに対して我が家のは「蛇行」しているらしくて、つまりやすいのです。と言われた。
 床下に潜って直して頂き有難うございました。これですっきりしました。



「花だ〜いすき」さんのご主人が「もう!声が聴けない」と言われて、カラオケを習っていた時のをCDに焼いてもらわれた。私も主人の声が入っているのはテープなので何時ダメになるかわからないのでN電気さんにCDにしてくださいと頼んだ。これで安心良かった〜!