水道使用料の請求書を見てびっくりです

 今回の使用料は6月21日〜8月22日までのです。その金額を見てびっくりです。
 早速O設備さん見てもらったら

  1. 洗濯機のホースが痛んで、パッキンも傷んでいます。(水漏れの原因の一つ)
  2. トイレの便器の部品がダメになっているとのことだったので、部品の交換かと思いきや、部品が製造中止でなくて便座を新しくしなくてはいけませんね。(これが一番の原因)

 との事、又出費、でも便座が新しくなるので・・・・。
新しくなるまで、マイナスドライバーでネジを緩めたり、閉じたりしないといけません。これまた大変です(>_<)。

  • 水道代の減免申請書

O設備の方がこの書類にサインしておいてください。と言われ見ると水道代の「水道使用料の減免申請書」でした。ひょっとしたら○○が戻ってくるかもね?