野外での「山菜てんぷら」と大道理の芝桜を楽しみました

 毎年恒例の野外での「山菜てんぷら」を楽しんで来ました。
野外てんぷらをした場所は、下松市の「米川」です。揚げてもらって食べるあつ・あつの「山菜てんぷら」・ビール・手作りおにぎり・とても美味しかったです。毎年準備してもらって連れて行ってもらって有難う!。
        \(^o^)/
 食後大道理の芝桜を見に連れて行ってもらった。初めて行きました。駐車場一杯の車で沢山の人でした。
 素晴らしい景色を楽しみました。写真をアップしたいのですが・・・・仕分ちゃんをマクロ仕分くんに変更したので、今までと同じで良いのか不安なので、次回の学習会までアップを伸ばします。

山菜てんぷらを楽しんでいます。(山菜は朝 ご主人が収穫して来られました。)
山菜てんぷらを楽しんだ場所です。川の側です。子供達の声が聞こえていました。