プリンターの機能を良く解っていなかった!情けない

 昨日保険証のコピーが要るので、電話機でコピーしようとしたけど、上手に出来ない(>_<)。何回も繰り返しているうちに、電話機の中から保険証が出て来なくなった、電話機をひっくり返したりしてようやく保険証をとり出せた。コピーするのを諦めた。
 今日Kさん宅でコピーが出来なかったと話をしたら、なぜプリンターでしないの?と、簡単に出来るのに・・・
 家に帰ってさっそくコピーをした。なんと綺麗にカラーでコピーできました。プリンターでコピー出来る事を知らなかった(>_<)。使用説明書を読まない私、読んでも説明を受けないと良く解らない事が多い私です。
 これからはコピーはプリンターでします。 恥ずかしい話です。
 Kさん有難う!これからもよろしくね。