サロンの花見を田布施川でしました

 昨日から降り始めた雨・朝も降っていた。
会長さんと、どうしようかと悩みましたが、雨も上がるみたいなので田布施川に行こうと言う事になりました。
 敷物を敷き、テーブル・腰掛があると良いね〜!と言う事で、集会所のテーブル・腰掛をKさんが取りに帰ってくださった。お蔭様で皆 楽で、桜の花びらが、ちらり、ほらり散るのかで美味しく御馳走が食べれました。
 皆で本当に楽しくお花見が出来ました。
楽しい時間を有難う!と電話をくださった方もおられた。良かった!
         
今日も又ゆっくり写真を撮る事が出来ませんでした(>_<)。

  • 子供達が絵付けし、商工会の方が縫製し、ボランテイィアの方の助けを借りて、皆さんのお蔭で元気に泳いでいます。