“さくらまつり” 沢山の人出で賑わいました

 午前中は曇りで、もう少しと言う頃から雨が降り始めました。
ステージでは楽しい音楽が流れていましたが、私たちは最小の人出で頑張りましたので、自分たちの仕事で精いっぱい、さくらも見ることが出来ませんでした。後日改めて、鯉のぼり、桜を見に行こうと思っています。
 焼きそば販売は雨が降り始める前に完売しました。お友達が沢山来て、焼きそば買って頂き本当に嬉しかったです。2日間の疲れも吹っ飛びました。
 とりちゃん、たい焼き皆で頂きました、温かくてとても美味しかったです。皆喜んでいました。有難う!(*^_^*) 皆さんお疲れ様でした。

  • 沢山の人出でした。

  • 美味しかったよ言ってもらったやきそばを作っているところです。