ミニ門松作りに参加しました。

 今日ミニ門松作りに参加しました。
今日26日は毎年「おとりこし」の為にお寺さんが来られるので、皆さんより遅れての参加でした。
 お昼ご飯からの参加でした。お弁当と、Kさんが「しし鍋」を作られ、Mさんが「しし肉のバーベキュー」を、初めてしし肉のバーベキューを頂きました。美味しかったです。Kさん、Mさん御馳走様でした。とても美味しかったです。
 お昼ご飯を済ませて、ミニ門松作りにかかりました。助っ人がおられたので大助かり、私はすがりっぱなしでした。御免なさい>^_^<。
 まりふのひとさん、準備から本当に有難うございました。お蔭様で皆で楽しくミニ門松作りが出来ました。
 会場を提供して頂いた日暮日記さん有難うございました。お姉さまにも宜しくお伝えくださいね。

会場風景です 完成・未完成のミニ門松です

完成した立派なミニ門松です。