平成27年度 大忘年会吟詠剣詩舞大会に参加しました。

 今日西公民館で忘年会がありました。
午前中 吟詠の部・剣詩舞の部と会員の練習の成果を発表しました。
午後は忘年会です。豚汁を作って行きました、皆美味しいとお代わりをしていました、他にコーヒーゼリーとか沢山作って来ておられた。美味しく頂きました。お腹一杯で・・・。
 宗家が言われた事、「会員皆練習不足」月2回の練習でなくて週1回の練習にしたらと・・・もっともだと思った。前回習ったことが頭に残っていないのです。
 

  • 会員の方が作られた物です。頂きました。
  • 鶴と亀です。

  • 来年の干支さるです。

有難うございました。