「シニア体力アップクラブ」最後の日

 今日は「シニア体力アップクラブ」今年最後の日です。次週(26日)もしたい方もいたけど、班長さんの「しません」の一言でダメでした。
 ラジオ体操をして、ストレッチまでを済ませて、お世話になっている、体育館の会議室・玄関周りの窓ふき等を済ませ、昼食会でした。昼食会と言っても「シニア」が体育館利用時間が、9時30分〜11時までなので、昼食会が始まったのが、10時30分位からなので、お昼にはちょっと早いし、半分くらいの人はお弁当を食べていませんでした。
 来年度の役員を各班で話し合いをしながらお弁当を食べました。
今年一年みなさんお世話になりました。来年は1月9日からです。