-第22回-「市民と音楽のつどい」

 サンビームやないで【青少年健全育成基チャリテイー】-第22回-「市民と音楽のつどい」陸上自衛隊 第13音楽隊による演奏会がありました。主催は柳井ライオンズクラブでした。入場料は無料でした。
 今日「シニア体力アップクラブ」に行ったら「音楽好きー?」と聞かれた。嫌いではないけどね!と言うと、券があるので行ったらと言われ、どうしようかなと迷いました。なぜならお昼から「散髪ボランテイア」の約束をしていたのです。演奏会から帰って行くことにしよう。Kさんを誘って行きました。サンビームの会場満席でした。
 音楽隊の中に「日積」出身の女の子がいました。山口県出身者が八名おられました。
 第一部・第二部と演奏がありました。凄い迫力満点でとっても楽しい時間でした。券を有難うございました。
時の流れに〜
はなは咲く♪
 散髪ボランテイアに夕方行くと「夕方の方が涼しくて良かったよ」・「綺麗になったのでお盆が来ても良いよ」と喜んでもらって良かった―(*^。^*)。