老いてゆく母

 今年になってから、急にあちこちが悪くなりました。
最近は食欲が無いと言うのでお昼ご飯は一緒に食べようと思って出来るだけ時間を作っています。
 昨日は「頭がボウ〜」として「目を開けるのが辛い」「身体を動かすのが辛い」とか言っていつもと様子が違っていたので、気になって今日は朝早く行って見たら、「居ない」どうしたのか?心配していたら、 今日は少し身体が楽なので気分転換にパーマに行っていました。(パーマ屋さんの送り・迎え)良かった〜。安心しました。病院に行くと言ううので連れて行って帰りに買い物にも連れ出しました。(買い物大好き人間です)沢山の買い物をしていました。又金曜日は病院です。