ふれあいどころ437のお食事処にお出かけ

 今日友とランチです。
役場の駐車場で待ち合わせです。まっしぐらに「ふれあいどころ437」へ人間カーナビで、あっち・こっち・右・左と でも、スムーズに着きました。一時間弱待って (その間に隣のお店で買い物です・葉ごぼう・だしまき卵・お花) さー食堂へ 私は70歳未満1300円・友は70歳以上1080円・食べた量は変わりませんけどね!>^_^< 右隣には若いお母さん・子供・左隣には80歳とっくに過ぎているような老夫婦・といろんな人でにぎわっていました。一品ちょっと・・後はみんな美味しかったです。帰りにアジサイを見に行きました。ここも沢山の人でした。又「ウイル柳井店」に寄って白い割烹着(西本願寺念仏奉仕用)を買い友も洋服を買い楽しい時間でした。又行こうね と言って別れました。楽しい時間を有難う!(*^。^*)

 今日で2週間になります。週3回 注射・リハビリに通いました。お蔭様でだいぶ良くなり(痛み)、歩く格好もだいぶ良くなりました。でも立つ時が大変みたいです。「必ず「杖」を持って歩きなさいよ」と看護婦さんに言われたみたいです。今日診察してもらって週2回になった。
(*^。^*)。お医者様ってあり難いです。(今日は帰って座り込んで「じゃがいも」を掘ると言っています)・・・・・。

  • 果子の季のアジサイです
    綺麗なのでクリックして拡大して見てくださいね。
  • 動画・パノラマ写真もとりましたが 容量(30MB/月)がいっぱいになりそうなので・・・・。