シニア体力アップクラブでグランドゴルフ大会に参加

 先日「シニア体力アップクラブ」で「グランドゴルフ大会」がありました。
 結果発表がありませんでしたので、聞いてみると、びっくり!私2位だった!すごい(*^。^*)(ある人に同点が4人もいるんだってと言われた。2位は2位よね!)これが最後の最初かもね、と大笑いです。賞品は?と聞いてみると、このたびから「賞品なし」よと言われた。がっかりです。「ビックリ!ガッカリ!」です。

  • お昼から「麻薬・大麻覚醒剤・シンナー!・違法ドラッグの乱用をなくそう!」のキャンペーンでマックスバリュ田布施店・コメリ田布施店・ナフコ田布施店の店頭に立ちました。ビラ配り・募金です。1時30分〜2時30分の一時間でしたが、
  • 「人のふり見て我ふり直せ」のことわざ道理・いろんな人がおられました。考えさせられました。