パノラマ写真を勉強

  • 堤防がつながっていると、違った風景になるかも‥‥

(1) 縦で写真を撮る。(堤防が入るように)
(2) 90度回転させた後、パノラマ写真にする。
(1)縦で写真を撮りました。
(2)90度回転させた後、パノラマにしました。

  • 朝 潮がありませんでした。(干潮)

  • 夕方 少し潮がありました。お天気が良くありませんでした。

  • 以前に撮った 堤防がきれいに入ってない写真です。

  • お天気が良くて 満潮の時が良い写真になりそう?です。
  • 近所の風景です。

  • 今日お昼から田布施川沿いの観音橋から下の遊歩道に彼岸花の球根(300球位)をウオーキング仲間で植えました。土が硬くて大変でした。が 綺麗に咲くことを楽しみに・・・・・