大失敗

 今日予定なしなので、母を連れてお寿司を食べに行く.前に。

  1. まず支払です。外壁の代金S建築さんに振り込み完了。(自分で最近してないので行員の方に習って)
  2. 丸久に生姜を買いに(筍の生姜煮を作りたいので)友達に出会い長話(ちょっと寒かった。風邪ひくのかな〜ようやく治ったばかりなのに)
  3. レジに並んで支払(生姜・豚肉ミンチ・パン他)〜財布の中〜お金なし(財布の中からっぽ)どうしよう〜母にお金借りて支払完了。
  4. お金なしで、二人でお寿司食べ、代金¥2,560支払(母に借りて)完了。
    • せっかく美味しいお寿司食べようと思ったのに、財布がからっぽではね?
    • こんな失敗、あんな失敗、いろん失敗ばかりしている今日この頃の私です。本当に情けない。
ビオラ
キンセンカ