実年会旅行

 今日は、私達「鳥越実年会」の一年に一回日帰り旅行です。
旅行先は「庭園の宿 石庭の懐石昼食」と岩国白蛇神社やまだ屋大野ファクトリー見学、試食・岩国錦帯橋空港です。
お天気に恵まれ、車の中・食事中も、笑い声いっぱいで、顔のシワが増えました。
 石庭に到着後、入浴・露天風呂に・なんと気持ちの良い事。皆と出かけられる健康に感謝です。

  • 飛行機は自力ではバック出来ない様で、(飛行機の前にいる)車?重機?によって押されてバックしていました。
  • 出発時間になると空港職員が一列に並んで出発を見送っていました。        ↓

             ↓
         男性3人・女性3人

岩国錦帯橋空港
15時40分発東京行きの出発準備をしていました。
庭園の宿・石庭

白蛇神社の白蛇