私の方向音痴

 私の方向音痴は皆知っています。
今日、久しぶりに母を光市束荷の「桂花茶房」にオムレツを食べに誘いました。母が「桂花茶房」のオムレツが大好きなので!.母の友達4人・私共で5人、私の運転で出発・道に迷ったかどうかは分かりませんが、どうにか「桂花茶房」に到着。皆美味しいと言って、「M」サイズを食べました。さて問題は帰りです。[くりやのさと]に寄りたいと言うので「いいよ」と言って出発。道が狭いね・来た道とは違うね・お天気がいいのでドライブも良いね、なんて走っていたら。なんと「桂花茶房」を一周回って又出発地点に戻っていました。大笑い・爆笑も良いところ・・・・・
今度は間違わずに??帰りました。帰りは早いね〜なんて言ってました。「くりやのさと」で花の苗・野菜の苗・パン・などいろいろ買って帰りました。
 なんと情けない

  • ブログを書いている時下記の様なメッセジが出ました。
      • 2014.4.17.PM4時頃でした。↓