友達

 お昼から友達が来訪〜
久しぶりに出会ったような気がする?先月23日に出会っているのに。
 ご主人が釣りの大好きな方なので、煮魚用にと沢山のお魚を持って来てくれた。(今日は刺身が・・・いつもすぐ食べられるように作って来てくれるけど)それに山の幸、筍・フキ。従妹会で京都の方に旅行したと言ってお土産を頂いた。2.3時間の間、何の話をしたのかな〜すぐ時間が経ってしまった。買い物をして帰らないとね。と言って5時前に帰って行った。
 友達、同級生って良いなー(*^。^*) 楽しい時間を友よ有難う!お茶しながら楽しかったよ。又来てね。

  • デジカメ用三脚頼んでいたのが今日届きました。¥1,680
  • トールペイントで、トイレットペーパーを入れる物を作ってもらった。材料費¥3.600でした。とても気に入っています。(*^。^*)
  • 今日は習字生徒2人でした。お茶をよばれてお菓子を食べて、ご主人はお酒を飲みながらお話をして、楽しく練習してきた。