散髪屋さん

 
一か月半位に一回、近所のおばさん(年は75歳位)の散髪をしています。
今日はおばさんの体調も良いみたいなので、10時頃家に行きました。ヘルパーさんが来られてました。きょうはお掃除のヘルパーさんで、一日おきに(9時から〜10時まで)。リハビリのヘルパーさんも来られるみたいです。病院の先生も、先生が来られた時は「いろんな事が聞かれるから、安心できる」と言ってました。最近元気になられた様な気がする。「来月甥の結婚式だけどね、こんな体ではね」と話してました。健康はあり難いです。私も病気をして一年間は、病院に行く以外はどこにも行けませんでした。でも今は元気になっていろんな事が出来るようになりました。ブログを習ったお蔭でこうして日記を書き楽しんでいます。有難うございます。ogohnohitoさん。有難う!♪