今日も検査の為に周東総合病院へ

 今日の検査は、上部内視鏡検査・RI注射・エコー検査・骨シンチです。
 午前中に検査をするので、朝8時半に外科外来に行った。
最初にRI注射(放射線受付に)(注射を打って2時間後に骨シンチの検査為)・上部内視鏡検査(今回はとても辛かった!組織を少し取られた)・エコー検査・骨シンチ検査(検査は横になって20分くらいで終了・一番楽だった)。
内視鏡検査は何時もより辛かった!夜になっても喉に少し異常がある。
 今日も田布呂木でなかなか進まなかった。なぜだろう!と思っていたら「押しボタン信号」を高校生が一人一人押して横断していた。次回行くときは時間をよく見ていかないと予約時間に遅れるな~!。
 今日も又失敗 (>_<) ロビーで受け付はしたのだけど、受付票が行方不明になった。初めての事。情けない! でも無しで検査はしてもらった。その為か否か今日はとても疲れた。帰ってお昼寝をした。
 今日も朝絶食で行ったので美味しい昼食にしようと思ったけど、内視鏡検査で組織を取ったので柔らかい食事をと言われた。美味しいご飯は明日までお預けです。