崖の草刈り

 剣詩舞の仲間に草刈りをお願いしていました。
日曜日の朝7時ごろ行きますと連絡があったので、7時前から待っていたけど・・・・・
 自治会のクリーン作戦で遅くなり申し訳ないと・・・・10時過ぎに来られた。来てもらえたから良かったけどね・・・・・
 崖の上なので作業も大変・・持ち主はどなたなのかな~又7月ごろにはお願いしないといけません。
 終わってから母の所の草刈りもお願いしたら、良いよと言われ2時過ぎまでかかりました。
 一日中忙しかったので夕方には疲れて足も身体も大変だった。

草刈り前(朝早く撮影したのでフォトで)
草刈り後
f:id:ymahatue1003:20200518182157j:plain:w300 f:id:ymahatue1003:20200518182240j:plain:w300