麻里布郵便局での事

 午前中に母が郵便局に行きたいと言うので、連れて行っていました。
 局の中で待っていると、70歳~80歳くらいの男性3人が何か話をしながら入って来られ「送金をするには?」と聞かれ 局の方が「何処に?」と聞かれ、お話を聞いてみると、「水害に遭われた方に少しだがお見舞いを」と私も母も「台風・水害に遭われた方は大変だな~」とは思っていたが、募金箱には入れてはいるけど、送金までしていなかったので、母と2人仲間に入れてもらい、送金した。男性の方達には感謝 感謝です。有り難う!です。

 
  被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。
  被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。