眼医者に

 以前から眼がゴロゴロしたりして、異常を感じていたけどね・・・・
土曜日に眼ヤニが酷くなり、ゴロゴロしていたけど、用事があって行けず、今日病院に行った。
結果、眼圧が少し高いですね・メイボが出来ていて、目に少し傷があります。と言われ、目薬を2種類、塗り薬をもらい、来週31日に来てくださいと言われた。
 目薬をさしたり、ぬりぐすりをぬるとき等、手洗いをきちんとしてくださいね、と言われた。
お昼過ぎになって、安心したのでしょうね!目がスッキリした感じがする。\(~o~)/
 次回診察に行くときには、今使っている眼鏡が私の眼に合っているかどうか見ていただこう!。
 www.santen.co.jp