母が、日曜日(29日)に飼い犬に噛まれてしまった。
直ぐ治療してもらったので、まったく痛まなかたので(あたれば痛い)直ぐお医者さんに連れて行かなかった。
 木曜日がさいとう整形外科で診察日だったので、先生に診てもらったら、先生が見せてくれてよかった~!と言って直ぐ3針縫われた。その為今日消毒に連れて行くと、「傷口はとても綺麗だ!」と言われ消毒をしてもらった。一安心!(^_^;)
 抜糸は何時かわからないけどね。



  母はデーサービスに週2回行っている。そこで、木目込みを作っている(手伝ってもらって)。来年の干支 ねずみの木目込みが完成したのを持って帰ってきた。とても満足そうです。
     f:id:ymahatue1003:20191005201843j:plain:w200