魅力再発見ウオーキングに久しぶりに参加

 今年度3回目のウオーキングが「八島散策」になっていたので、最近膝が痛くて歩くのは自信がないけど友達と参加した。参加者32名であまり暑くなく曇り空だったので良かったけど、やはり歩けなかった。(>_<) 
 室津港から定期船で“30分”で八島に着き、高台にある、浄土真宗のお寺「浄慶寺」にお参りした。急な坂でやはり最後尾でお参りした。お寺からの景色は最高でした。
    \(~o~)/ 
 八島八十八か所にお参りした。
のんびりした一日でした。皆さん有難うございました。鳥越さん有難うございました。
 体力がなくなっているのにガッカリでした。😥😥

 浄慶寺のふすまに描かれている
 川口先生の絵画
    八島八十八か所
f:id:ymahatue1003:20190506213416j:plain:w300 f:id:ymahatue1003:20190506213444j:plain:w300
 高台にある浄慶寺から下りている   鯉のぼりが泳いでいた
f:id:ymahatue1003:20190506213356j:plain:w300 f:id:ymahatue1003:20190506213504j:plain:w300

      民家に絵が飾ってあった
f:id:ymahatue1003:20190506213522j:plain