病院での検査・注射

 昨日は「さいとう整形」で両膝にヒアルロン酸の注射・今日は周東総合病院で、血液検査後にお尻に注射でした。
 今日周東総合病院の予約は11時~11時半だが、血液検査がある為10時40分頃に周東総合病院に着いた。駐車場が空いていない!クルクル回ってようやく一台分空いたので良かったけど、時間的に駐車場が空いていと大変!
 検査の結果血圧が少し高め・総コレストロール・尿酸値・尿素窒素が高めだったけど、注射が出来たので良かった~!
 看護婦さん注射をされている時、血管に針があたったみたいので血が止まるまで抑えておくね、止まったみたい!なんて患者にとっては気になることを簡単に言われる。
 お昼から銭太鼓の練習 疲れたので早く寝よう! 明日は洋裁・・・・・。