さいとう整形外科・おきの内科糖尿病クリニックに

 さいとう整形外科には週1で、リハビリーに 来週は両膝にヒアルロン酸注射です。
 おきの内科糖尿病クリニックは月一回の診察 今日インフルエンザの注射をしてもらった。注射は何回しても嫌です。(>_<)
 (最高血圧 127・最低血圧 65・脈拍 71・体温 35.4度)


 
 ☆ ホーム炬燵・ストーブも出して使っている。もう使っているよ!
 と友に話をするとえっ!と言われ 風邪をひくより良いけどね。
 と言われた。

 ☆ ご主人が釣られた鯛のさしみ・塩焼き用のあじ・煮魚用の鯛・
 吸い物用の鯛と綺麗に調理されたお魚を頂いた。
 母と2人で頂きました。美味しかった!有り難う!\(~o~)/