周東総合病院でi血液検査後に注射・支払限度額が上がっていた

 血液検査後に一時間余り待ってようやく先生の診察、年寄夫婦は2時間余りと待ちくたびれて旦那さんがもう帰るなんて言っておられた。
 今日で7回目の注射ですね!と先生が・・・看護婦さんが注射を打つのに筋肉が固くなっているね!なんて言われた。どうしたらいいのかね?
 無事終わって会計で支払いをするのに金額が前回に支払った金額と違うので聞いてみると「支払限度の金額が今月から上がりました」言われた。ちなみに前回の注射支払い¥14.000・今月は¥18.000と¥4.000の高くなっていた。びっくり!いっぺんに高くなったな〜!でも仕方ないようね・・・