着物の展示会に

 着物の展示会に友3人で サリジェに お食事券付きに誘われて行ってきました。
 着物・宝石・靴・洋服等ありましたが、高くてね・・・・。
目の保養をして帰りました。食事券は寿司満のお昼のランチでした。美味しくいただいて、粗品までしっかり頂いて帰りました。
 帰りに石八前のタケノコを頂きに行き、直ぐ天ぷらにして頂きました。

  • 凄く美味しかった〜!(山菜天ぷら早く食べたいな〜)
  • 母も美味しいね〜!と言って食べていました。
  • 掘って頂いて有り難うございました。 
お食事券・粗品につらて・・     粗品
大島の伊川製菓のお菓子です
  • 田布施川のさくらとこいのぼりです