忙しい・楽しい一日でした

 今日は1月21日 毎月21日はお大師様の縁日でお接待を母たちがお世話しています。そのお手伝いで朝早くお参りして、城南ウオークに参加 5キロ歩きました。久しぶりのウオークでしたので足が悲鳴を上げていました。それから徳山の「奈のは」にて昼食 帰りに「冠山総合公園」に、また友達の家によりお野菜を(白菜・大根)貰って帰りました。本当に忙しい一日でしたが、久しぶりの友達との出かけで、車の中は笑いで一杯でした。

  • 城南ウオーク

  • 冠梅園に咲いていたバラ

  • 菜の花の昼食

  • 冠山総合公園をパノラマ写真でアップしようと思いましたがアップ出来ません。

 宜しくお願い致します。「フォトギャラリー」がありません。