「石八前広場」へ

 今日の石八前広場は「自給自足の郷」さんの参加で大喜びでした。
竹で作られた植木鉢を4個作って来てくださった。「emk」さんにもあげてくださいねと・・・
「自給自足の郷」さん有難うございました。ご無理を申してすみません。大事に使います。
 今日のおやつは 甘酒・こうり餅・ ミカン・バナナを焼いて 初めて食感を味わいました。

  • 「石八前広場」は綺麗になっています。皆さんお疲れ様です。
    日曜日まで参加できません。ゴメンなさいね。



 ホッカイロで低温やけどしてしまいました。大失敗です(>_<)
アロエを塗っていますので、痛みはありませんが、いつ頃直るのかな〜!