城南公民館まつりに行った

 母を連れて城南公民館まつりに行った。
麻郷・麻里府の公民館まつりは手伝いがあるので、連れて行くことが出来ないので、今日母を連れて行った。

  • 車が一杯で駐車場が・・・・・。(
  • うどんがあまり好きでない母はカレーを食べました。(半食)
  • 遊休品は行くのが遅かったので残り少なかったですが、萩焼のコーヒーカップ・ご飯茶碗(四季椀と書いてあった)を買いました。(母が)

子供達の体験餅つきがありました。

  • 母が風邪気味と言っていたが、私の方が風邪をひいたみたい。
    又明日母を連れて母の友達(病院仲間)のところに行かないといけないので今日は早く寝ます。(-_-)zzz