更新プログラムのインストールを3件完了しました。

 パソコンを開いたままにしていて、気がついて見てみると

バイスを再起動する時間です。デバイスは19:02に再起動して更新プログラムのインストールを完了します。この時間に問題がなければ「確認」を選択してください。今すぐ再起動することもアクティブ時間以外の時間にやり直すこともできます。

  • 今すぐ再起動・後でやり直す・確認

と出ていましたので、

  • スタート⇒設定⇒更新とセキュリテー⇒Windows Update⇒【今すぐ再起動】しました。
  • 3件インストールを完了しました。
  • 昨日は失敗していました。(終了しようとすると《コンピューターの電源を切らないでください。》と出ていてなかなか終了しませんでした)
  • 更新の履歴を確認しました。

  • 《KB3118312》は1回昨日失敗していました。
  • 《KB3194798》は3回昨日失敗していました。