病院での出来事です。悪いことをしてしまった

 母と一緒に「さいとう整形外科」に行った。
台風接近・雨の為 リハビリーの順番が早く回ってきた。私の方が早く終わったので待合室で待っていると、付き添いで来ておられた方が何か一生懸命探されている、何を探されているのだろ〜!と思って見ていた。母のリハビリが終わって、さー帰ろうと思って席を立つとカバンの下に何かある?(車のキー)、探されている方に「これでは?」と見せると「あっそれそれ」と・・・・・。
 私が座るときに気をつけていれば良かったのに、その方が、もうないので「車屋さんに電話しようと思ったの」と言われた。悪いことをしたな〜! これからは気をつけないといけません。