スタートアップツールボタンが点灯していました

 3日前から「スタートアップツール」ボタンが点灯していました。
無視して、閉じようとしたら、「Windowsの準備をしています。コンピューターの電源を切らないでください。」と出て、長い間(直ぐ閉じるだろうと思っていたので、時間が分からない)閉じなかった。
 今日も点灯しているので、クリックしてみました。

お知らせを
クリックしました

                   

お知らせ画面の
「ダウンロード画面へ」をクリックしました
ダウンロードをクリックしました

               

「インストール済み」になりましたので閉じました。
  • 次回からはスタートアップツールボタン・お知らせボタンもが点灯しなくなりました。

  お知らせをクリックしてみましたら、下記画面が表示されました。

  • セキュリティ対策ツールをクリックして、バージョンを確認してみましたら、「Ver.9」になっていました。