今日で気になっていた行事が一応終了

  • 6月 5日(日)優勝剣詩舞広島県大会

   詩舞二部 高年の部で「富士山」を舞いました。

  • 6月11日(土)青少年健全育成町民会議

   朗読劇(犯罪や非行をした人への版権をなくそう)
   「主婦C」役で・・・

  • 6月12日(日)正心流竹山吟詩会

   来賓剣詩舞「雪の南部坂」を舞いました。
 練習不足で不満足だけど、一応終わって安心です。
 6月5日・12日共広島県であり、Nさんの車に乗せてもらって行きました。
 今日帰ったら20時過ぎ、雨降りで、暗い不慣れな道、の運転をNさんご苦労様でした。有難うございました。お疲れ様でした。