良かったのかな〜!得したのかな〜!失敗したのかな〜!

 朝 友達からメールで「今日の予定は?」はと聞いて来た。
「お昼ご飯を食べようよ」と「バックを買いたいので付き合って」で
まずゆめタウンに行った。安くて気に入ったのを探すのって難しい・・・手に取って見ていると「もう少し待って買われたら」と声をかけてくれた男性がいた。「11時から15分間だけタイムサービスをしますよ」と「ここにあるバック全部¥3,900にします」となんと最初の値段¥16,000→\7,000→\3,900にこれは買わない手は無いと思って私も買ってしまった。なんと2個も買ってしまった。1個は母にプレゼントでもしようかな〜!でも少し派手なかな〜!1個にしとけば良かったかな〜!
 お昼ご飯は「ソウル」にて「石焼ビビンバ」を・・・美味しかった!