“2016お大師堂めぐり歩け歩け大会”に参加

4月29日昭和の日毎年大島“お大師堂めぐり歩け歩け大会”が行われます。
 スパーク大島バザー会場に集合・10時に開会式後出発 私は14ヶ寺のうち6ヶ寺を回って押印してもらった。
 坂道あり 足場の悪い道 細い道 木陰 気持ちの良い風が吹く中楽しく皆で歩き、昼食は屋代ダムで、食後餅まきがあり4個拾いました。帰りはシャトルバスで閉会式会場まで帰りました。
 365歩のプレゼントで“いちごジャム”を頂き 抽選で“果子乃季”のお菓子が当たりました。とても楽しい一日でした。

会場に居たマスコット 閉会式までの間に友達のご主人が作られました
365歩のプレゼント
“いちごジャム”です。
抽選で頂いた果子乃季
“プリンのおでかけたまご”です。
  • 抽選番号は「374番」多分申込み番号だと思います。