“デジタル写真自由自在”の学習会の仲間に入れていただきました

 ips77“デジタル写真自由自在”の学習会の仲間に加えていただきました。 総勢8名でのスタート・今までもデジタルカメラで写真を撮っていましたが、なかなかこれは良いな〜!と思えるような写真が撮れません。これからは少しでも良い写真が撮れるように勉強して頑張りま〜す。楽しい時間を過ごしたいです。
Exlf Quick Viewerをダウンロードで露出補正が判るようになりました。(ダウンロードを失敗したのかと思っていましたが、8日早朝確認してみると機能していた、良かった〜 
 先生・ips77の皆様・仲間の皆さんご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

学習会当日撮りました写真です。露出補正1

露出補正2

  • デジタルカメラの詳細取扱説明書を検索して「PDF」でマイコレクションに保存して頂きました。146ページあります。有難うございました。