夕方から大失敗です

 お昼からサロンの買い物(花見をするのでおやつ等)を済ませて帰り、おやつを個人別に袋に入れ、お金を計算していたら、携帯が鳴る、習字の先生から、今日はどうしたの?とえっ忘れてた!今日は習字の練習日、大急ぎで支度をして行った、着いて思い出した、今度はストーブの火を消したか?どうか? 月謝だけお支払して直ぐユータンして帰ってみるとちゃんと消していた。家の中に入るのが不安でした。今度は湯たんぽにお湯を入れる時お湯を手にかけてしまった。直ぐ水道水で冷ました。少し赤くなっている(>_<)。怪我をしてはいけない方の手なので心配です。
 習字の練習日を忘れたのは初めて、年かな〜!一つの事をすると、一つ忘れる年頃ですね。気をつけたい。