今年も御大師様の大祭が無事終わりました

 良いお天気の下「御大師様の大祭」が無事終わりました。
ささげご飯・お菓子等お参りされた方にお接待しました。
 毎年大祭には、お山におられる100体位のお地蔵様に新しいエプロンをかけ替えます。母達数人が手作りしています。(エプロンの布は私が準備しました。)
 足場の悪い所におられるお地蔵様は大雨・台風度に地盤が崩れて倒れられます。倒れられると大変みたいです。
 沢山の皆さんお参り有難うございました。

      • 新しいエプロンにかけ直しました。
      • 足場の悪い所におられるお地蔵様です。

  • デジカメの電源が無くなり、写真がこれだけです。