友達と「奈のは」に行った

 以前行った「奈のは」に友達9人で行ってきました。
朝食を少なめにして行きました、バイキングなので、どれも美味しそうでお腹一杯食べ過ぎて(夕食は食べれそうにないほど)よくお腹に入るな〜と思った。
 笠戸の家族村に河津さくらを見に行きました。風が強くて、寒かったけど、河津さくらはちらほら咲いていました。お天気の良い日にお弁当など持ってゆっくり来たいな〜と思った。

  • 「奈のは」には国道188号線で海岸線を通って行きました。時間は40分弱位でした。
一膳目 二膳目(三膳目 ) 四膳目
  • 笠戸家族村に咲いていた、河津さくらです。

     ガンマ補正後ノーマライズしてみました。