「きまぐれ うさぎ」にランチに行った。

 従妹に誘われて「きまぐれ うさぎ」のにランチ行きました。
従姉・私・母2人の4人で、母達は「とても美味しいね」言いながら喜んで食べていました。完全予約みたいでした。
 食後は母達と私の3人で「呼鶴温泉」に行ってゆっくり温泉に入って、里の厨に寄って買い物・コスモスにも寄って買い物して帰りました。とても楽しかったと母達は喜んでいました。又一緒に行きたいと思いました。
 ランチは御馳走になりました。御馳走様でした。温泉入浴料も有難う!(*^。^*)。 飲む温泉水を買って帰りました。3ℓ¥150。

うさぎの看板は切り抜いて門に貼り付けてみました。

   早く食べたくて、ちょっとぼけてしまいました。↓

  • 写真を撮るのを忘れてお腹の中に入ってしまいました。なので器が空です。↓
自動発光を切って撮影しました。 自動発光で撮影しました。

米粉ロールケーキだそうです。