一年ぶりに「魅力再発見ウォーキング」に参加した

 もう20回目のウォーキングになっていました。
26年の12月に膝痛になってからウオーキングに参加していなかったので、一年以上も休んでいたのです。
 朝8時30分に麻郷公民館に集合・20名参加で、公民館を出発、少し歩くと暖かくなり、手袋を外し、上着を脱いで、気持ち良く歩きました。久しぶりの参加でしたので、完走出来るか心配でしたが、足の悪い Oさんと二人で皆より遅れて完走しました。途中で足の付け根・膝が少し・・・・。
 公民館に帰った時には、責任者達が待っておられただけでした。Kさんが粕酒を作って来られていたのを美味しく頂きました。次回は2月1日・参加したいな〜と思っている。